お知らせ

【活動報告✨】 「モノの価値、ヒトの価値〜フェアトレードな暮らしがまちを変える〜」@武蔵野プレイス14:00~16:30

無事イベント終了致しました! 来場者の方は80人程で席はかなり埋まり大盛況でした✨ イベントでは拓殖大学教授でフェアトレードに詳しい長坂先生によるフェアトレードに関しての歴史や知識、出展団体の代表者によるパネルトークが行われました!パネルトークでは副代表のなつきちゃんが参加しました!なつきちゃんお疲れ様でした✨ 武蔵野市で活動をされている団体の方や同じく出店されていた方々とたくさんお話しが出来てとても嬉しかったです😊 またこのような機会があればぜひ参加したいと思っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA