代表メッセージ

こんにちは!
2017年10月より代表理事を務めております、慶應義塾大学2年の白石 有里賀(しらいし ゆりか)です!

私たちの団体は、関東圏内でフェアトレードの活動をしている様々な学生団体同士を繋げ、各々の取り組みについてお互いに知っていただくことで、関東圏全体のフェアトレード活動を促進していくことを目的としたネットワーク組織です。
また、学生間だけでなく、企業の方や大学教授をお招きした講演会、ワークショップなども定期的に行っております。
そして今後は、FTSN関東の事業拡大を目的に、より多くの人々がフェアトレードに関わる活動を始められるよう、参入機会の拡充をしていきたいと考えております。
具体的には、気軽に参加できるイベントの開催、高校生との共同活動等を予定しております。是非お声かけください!

フェアトレードに関わる学生団体や企業の方々など多くの人との繋がりを大切にし、そしてより多くの学びを皆様に提供できるよう、今後とも事業を展開してまいります。
フェアトレードに興味のある方、まずはFTSN関東のネットワークミーティングにお越しください!ご連絡もお待ちしております!

NPO法人FTSN関東第4期代表理事 及び FTSN関東支部第14期代表 白石 有里賀