イベントお知らせ

【イベント開催のお知らせ!】5月27日(日)13時よりフェアトレード交流会@明治大学を開催します!

こんにちは!

5月は世界的にフェアトレード月間!ということで、FTSN関東も一年に一回の最大級イベント🎪を開催します✨

なんと、あの!スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社さんをお呼びすることが決定いたしました!スターバックスの貴重なエシカルトークを聞けますよー😍

当日はフェアトレードに関わる色々な社会人の方をお呼びし、フェアトレードの「今」について勉強します!

これまでフェアトレードに興味あったんだけど、どこから関わって良いのか分からなかった…というあなた!ご安心ください!
このイベントでは、そんなあなたの学びとなるコンテンツをご用意してお待ちしております!

年に一度のこの機会に是非ご参加ください!皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!

=============================
【開催日】2018年5月27日
【時間】13:00-17:00
【場所】明治大学駿河台キャンパス グローバルフロント3階 4031教室
【参加費】500円
【参加フォーム】https://goo.gl/forms/tCRJszTpvgps86EF2
※このフォームへの回答をもって参加確定となります!ご注意ください!
=============================

↓↓Facebookのイベントページはこちらになります!参加される方は、ぜひこちらにも「参加」と御回答ください!↓↓
https://www.facebook.com/events/187729918702896/

皆さまの参加を心からお待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA