【イベント報告!】11月ネットワークミーティング振り返り

投稿日: カテゴリー: ブログ

投稿が遅くなりましたが、先月行われたネットワークミーティングのふりかえり。

11月25日(日)に、明治大学で BEN&JERRY’Sさんのご協力のもと、ネットワークミーティングを開催しました。

BEN&JERRY’Sさんのフェアトレードへのこだわりは、品質の保障だけではなく、消費者・生産者もアイスクリームに関わる全ての人を幸せにするものだと分かりました。そのほかにも、キャンペーン活動を通して投票の呼びかけや、地球温暖化に対する取り組みなど、様々なCSR活動を積極的に行い、より良い社会への構築に貢献していることがわかりました。

最後に、『BEN&JERRY’Sを今後どう広く展開していくのか?』というテーマのもと、グループディスカッションを行いました。今回は高校生の参加が多かったため、斬新かつ新鮮なアイディアが沢山生まれ、盛り上がりました!!

寒い中、お越しいただいた皆さん、そして運営に協力してくださった溝越さん、本当にありがとうございました。この場をかりて感謝申し上げます。

次回のネットワークミーティングは2月に開催予定です!!
また、ブログ・Facebook等で情報展開していきます!沢山のご参加お待ちしています!

では、皆さんよいお年を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA